忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 で気づいたら本ゲル係数うなぎのぼり
あとDVD

・買ったもの
 書籍
  桃色トワイライト
  乙女なげやり
  夢のような幸福
  シドニアの騎士 2巻
  敵は海賊 A級の敵
  ハーモニー
  METALGEAR SOLID GUNS OF THE PATRIOTS
  がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1、2巻
 DVD
  プライベートライアン
  ブラックホークダウン コレクターズボックス
 とまぁこんな具合
あとさっきBHDの原作とつぼみポチってやった
上記のほぼ未消化だけど
 桃色トワイライトで三浦しをん熱罹患
この腐女子はガチすぎる……けどなんとなくうなずける話が多い
しかし日常生活への斬り込み具合が半端じゃない
三浦しをん御一行が宴会を広げてる横でこっそり聞き耳たてていたい
 BHD、ついにボックス買っちゃった
オーディオコメンタリ1周(原作・脚本)、本編も1周、で今特典ディスク1を見てます
裏話や舞台裏を知ると本編も違って見えてきますね
9000万ドルは伊達じゃない
 メタルギア4のノベライズ、シリーズ全作やったことないけど面白かった
ハーモニーも買ったけどこちらは手付かず
噂によるとほんのり百合の香りがするらしいが、はてさて
 シドニア2巻、星白さんの尿なら直でいけると思う!
学園ラブコメ化するかと思ったらドロドロしてきて星白さん死亡!
ううむ、急展開
 色素薄子さんはamazonさんに薦められたのでポチってみたけど
うーん、うん?て具合
嫌いじゃないですよこの具合
けどデカいカエルとか助手さんは……
 大まかそんな具合です
あと次回のカレーはツナ缶使ってみようかなとか画策してますペスカトーレ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]