忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・飛騨方面遠征計画
 とりあえず1日目は御母衣に行きたいところ
近くの鳩谷ダム、下小鳥ダムも見たいが、ここまできたら利賀方面まで抜けて小牧ダムに行ってしまおうかという気分にもなる
が、まったく反対方向に朝日、秋神、高根第一第二もあるしなぁ……
 悩む
 利賀方面に行くとなると否応なしに酷分も補給できそうだけど、どんなもんだろうか
どきどき
 2日目は有峰林道で有峰ダム周辺にいこうかなぁ、と考え中
行くまでの道程にも神一、二、三とあるし、楽しそう
しかし有峰林道……1,800円もとるのかよ

・リベンジマッチの機会到来
 がタイミングが微妙すぎてなんとも……なゲツダム
出勤日数やらあれやこれやを調整しつつ行く方向で頑張りたいが、うむむ
あと2、3日後なら何のためらいもなく参加していたんだけどもね
そううまくはいかんね

拍手[0回]

PR
 というわけで反省会
まずは森と湖に親しむ旬間の二瀬ダム見学イベント、二瀬ダム見てんべぇツアーの申し込みを完全に失念していたこと
 イベント前日くらいに気づいたよ!金もねぇしそもそもその前まで伊那天竜方面行ってたよ!
畜生誰がこんなことを……自分が悪いんだけどもさ
あああ……ちくしょう……ううう
 で次
ゲツダム第二弾、水上三大ダム巡り
これもしらなかった
終わって約一ヵ月後に知った
けどこれはちょっと言い訳してしまうと、メールでお知らせしますよ的なことを確か言っていたと思うんですよ
あんま記憶にないけど
まぁそんなあいまいな記憶で自分から動かなかったのが悪いんですけどもね……
にしても水上ダムカレーだとか、萩原氏の生解説だとか、逃がした魚がでかすぎてもうね……
浦山ダムの堤体に頭打ちつけてのた打ち回りたくなる
 5月中に確認したような気もしたんだがなぁ、全然駄目だな
 で、最後
今回のダム巡り
予定していた行程の半分以下しか消費できず
天竜川水系なめてました、ごめんなさい
 早朝出発で高速利用、美和小渋片桐松川あたりまわって南下
泰阜岩倉平岡あたりで1日目終了
2日目で佐久間水窪新豊根、宇連大島秋葉船明、つー感じなら何とかなりそうか
大井川水系も一緒にとか無理がありすぎた

 そんな感じで反省会終了

拍手[0回]

 というわけで二日目
R152を南下、分杭峠手前で県道へ入り通行止め区間を迂回
以降南下を続け、日帰り温泉を探す

拍手[0回]

 よく考えればダム巡りできちんとした、まぁ素泊まり1泊1,050円ですけども、宿泊施設に泊まったのはこれが初めてか
ちゃんとした平らな床で眠れるのはいいことだとしりました

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]