忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月8月は遠出する予定
とりあえず7月は中部方面

・中部方面遠征計画
 とりあえず天竜川、小渋より南、佐久間秋葉あたりまで行き、そこから東進、大井川をさかのぼるプラン
48時間レンタルで途中分杭峠の山荘で1泊、このために寝袋も用意しちゃうぜ
 マツダレンタカーがまた安くなっているので非常に助かる
48時間で15,000円切るとか安いにもほどがある
新型のアクセラが借りられたらいいな

・8月の計画
 とりあえず岐阜高山方面、分水嶺を越えて日本海側へ行く予定
御母衣ダム筆頭に大きいロックフィルダムが多いのでそこら辺まわれたらいいなぁ
 にしても中部電力の発電ダムがひしめきまくりでどこまわればいいか悩む
こっちは微妙にタイムリミットつきなので限界までまわるのは避けたいところ

・お買い物
 本は増えまくり、なぜか勢いでラブ++を買ってしまった
デート部分に対して変化ないよと聞いていたら買わなかったんだがね……
 それとBETAGRAPH COLECTIONが届く
……予約したことをすっかり失念してた、そういや前の原画集もそうだったな
 今年の箱買い第一弾は伊藤園の天然水サイダーZERO
24本入りが1週間ちょいでなくなっちゃいそう
炭酸きつめ、そこまで甘くない、カロリーゼロとなかなかの優れもの
飲んだ後喉が渇かない程度に甘い炭酸飲料ってのが結構理想的で、いまのところ一番理想に近い
もう一箱買っちゃおうかね……うへへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]