忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄い霧でやたら興奮しました
はぁ……ホンマ千葉は恐ろしいところやでぇ
習志野から先は秘境だ


・ほぼ先日のお買い物
 邪魅の雫
 るーがるー読んでないけど買っちゃった上に読み始めちゃいました
相変わらず重いな(物理的な意味で
これでようやく京極堂シリーズは追いついたのかしら

・ほぼ先日の水月
 ばかわはーを攻略完了
……これは犯罪だよ透矢ちゃん
登場人物の半分がロリ体系だから仕方がないといえば仕方がないけど……
現在は双子の短いほうを攻略中
 で、黄色眼鏡の感想を
一言で言えば、もったいねぇ……というか不憫
花梨が倒れる必要はなかったし、本当の奇跡、というかトンデモ展開も必要性があったのか……
(眼鏡が涙石をかき集めてきたことはいいと思うし、その後で目が覚めるってのもありだろうけど)
おい犬てめー、人の男に手を出すたぁいい度胸だ前歯へし折ってやる!
くらいの修羅場を用意してくれてもよかった気がする
んで喧嘩の後は仲良くなるって言うね
 あと、眼鏡が新城家の全権を簒奪するまでのらぶらぶサクセスストーリーなんかがあればいいのに
切れたらえげつないこと平気でしそうだもん眼鏡
 まぁ、言われてるほど酷いもんじゃなかったです、はい

 今月のお給金が結構な額だったので非常に浪費家魂が騒いでます
たすけて

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暑い HOME さすが! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]