忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました
前回は日取りを間違えて空振りだったのでリベンジマッチ


結構人いました
近くのあいかわ公園でキャンプしてるっぽい子供連れが目立ちました


久しぶりに見ました
あれ、久しぶりだっけ……実は初?依然来たときは確か冬でやってなかったっけ……
記憶があいまいですのう

放流終わったら一気に人がはけました
さびしいな

お昼ご飯食べてダムカードもらってまったり1時間くらいすごした後、帰路へ
午前の部の観光放流だったのでまだまだ時間があるので、ということで本沢ダムへ

結構でかいんですね

パッと見アースダムにしか見えないけどれっきとしたロックフィルダム

奥の方に見えるのは余水吐


下流側は見えない

宮ヶ瀬までは思ったより近いので通えそうな勢いです
途中城山ダムも通るしなかなか楽しい道中です
ただ、本沢ダムへの道は坂が険しすぎて死にそうでした……何だ傾斜22%って

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度見てみたいのう
imia 2015/05/10(Sun)20:47:49 編集
Re:無題
>一度見てみたいのう
いいものですぜー
機会があれば矢木沢ダムと奈良俣ダムの点検放流がおすすめです
【2015/05/11 21:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]