忍者ブログ
ダムと自転車が主成分 目指せダムブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三面ダム(新潟県村上市三面川水系)




畑薙第一ダム見た14時間後くらいには日本海側にいました
クレストゲートがいい色ですね

拍手[0回]

PR
畑薙第一ダム(静岡県静岡市大井川水系)



中空重力式コンクリートダム界のボス?畑薙第一
ホワイトバランスとか露出弄ってるから明るいけど、日没にぎりぎり間に合わなかったもよう
ここも10分くらいしかいられなかった
やっぱり大井川はリベンジしないとまずいですねこれ

拍手[0回]

井川ダム(静岡県静岡市大井川水系)
 


 
結構駆け足で巡ってしまった
下流の長島ダム付近で遊びすぎたせい
畑薙第一を日没までに見たい!という状況もあり、滞在時間10分くらいだった
資料館も閉まっててダムカードもらえなかったし、やっぱ再訪せねば

拍手[0回]

長島ダム(静岡県榛原郡川根本町大井川水系)




長年行こうとして行っていなかった大井川のダム群
去年の夏、ついに到達しました
しかしはしゃぎすぎて時間配分を間違え、ダムカードもらえず
というかその前に宇連大島佐久間水窪と立ち寄ってるのが敗因と言えば敗因である

拍手[0回]

水窪ダム(静岡県浜松市天竜川水系)

 
 


盲腸ダム、と勝手に読んでいるタイプの所在地のダム
谷のどん詰まりにあって来た道引き返す以外に道がない、そんなダム
去年一昨年はそういうタイプで未見学のダムをそこそこ攻略できたのでよかったです

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
男性
趣味:
ダム巡り/自転車
自己紹介:
にわかも5年くらいたてばダムマニア入門者くらい自称していいんじゃないか
という強気な姿勢
巡回形式を自転車に一部変更中
いまでも目指すはダムブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]